Hello World!

Welcome! 2011年3月16日に、ブログ(MSNスペース、後のWindows LIVE)が閉鎖されるということで、こちらに引っ越ししてきました。海外から20年ぶりに帰国した2005年から約1,000日間+の記録です。大好きな映画のトピックなら話も尽きないだろうと思い、会話のキッカケにでもなればと始めました。映画が縦糸ならば、写真は横糸。趣味の写真を使った写真アルバムも多数投稿していたのですが、そちらの方は移行できず残念。私にとって写真は自分の分身であり、その時の感性で光の温度をキャッチしながら空間を切る。カメラ片手に日本再発見は本当に楽しかった。新たな発見をしながら、時には日本語や慣習に悪戦苦闘しながら、日本の生活に溶け込んでいった自分自身の記録。記事はそのままにしておきますね。どうぞごゆるりと。

One Response to Hello World!

  1. Mr WordPress says:

    Hi, this is a comment.
    To delete a comment, just log in, and view the posts’ comments, there you will have the option to edit or delete them.

コメントを残す